手荷物検査

※手荷物検査会場に変更が入っています。ご確認ください。

(10月4日 更新)

開場にご入場いただく前に手荷物検査を行わせていただきます。
当日は円滑にご入場いただくためにも、最小限の手回り品でお越しいただくようお願い致します。

手荷物検査会場

手荷物検査は体育館特設ステージ入り口で行います。
男性スタッフ一名、女性スタッフ一名が検査をさせていただきます。
整列通路は以下の順路を予定しておりますが、当日はスタッフの指示に従ってお並びください。

会場周辺図・順路

手荷物検査会場

手荷物の流れ

  1. 手荷物がある場合は鞄を開けてもらい、中をチェックさせていただきます。また、ポケットなどの中身を提示していただきます。
  2. 下記の持込禁止物に該当、またはスタッフが危険と判断したものは、本人の承諾を得てLIVE開演中、お預かりさせていただきます。
  3. お荷物をお預かりさせていただいた場合は、荷物引換券の方をお渡し致しますので、無くさないようご注意ください。

電話・トイレ等の一時退場は可能ですが、再入場の際も同様に手荷物検査をさせていただきます。

手荷物検査物

撮影録音機器
(カメラ、レコーダーなど)

蓋のない飲料
(缶、ビンなど)

危険物
(刃物などの鋭利なもの)

鳴り物
(楽器など)

火気物
(タバコ、ライターなど)

持込許可物についてご質問等がございましたらこちらまでお問い合わせ下さい。

Tel:011-384-0135(大学祭実行委員会室)
E-mail:hiu-so-tenlive@do-johodai.ac.jp