レコメンドシステム イル

掲載日:2016.05.20

【参加者からのうれしい報告】

マラソンのために無理なダイエットをしたことで貧血になったりと体調がすぐれなかった参加者のAさん。LIRのセルフケアプログラムの参加を通して、それまでの食事を見直し、お魚や野菜を取り入れるなど食事の改善に取り組み、体調がよくなったと実感されていました。2月からはフルマラソン出場にむけたトレーニングを開始され、LIRからは食事や水分摂取についてアドバイスを配信させていただきました。

そのAさんからうれしい「つぶやき」が届きました。

 

マラソン大会開催日のつぶやき

今日はマラソン大会です。何とか完走したいです。

マラソン大会開催日の夜のつぶやき

初めてフルマラソンを完走する事ができました。食事を見直してから走りに変化が見られ、良くなりました。本当に感謝しています。今後もよろしくお願いします。

 

Aさんからあらためていただいたメッセージです。

 

今回、フルマラソンの大会に参加させて頂き、完走する事ができました。これまでも参加させて頂いたことはありますが、全て途中リタイアでした。その為に、無理なダイエットをして、会社の健康診断で貧血の判定を受けてしまいました。その後、偶然、このセルフケアプログラムに出会い、参加を決意しました。そして、食事の改善によって、貧血が治り、自分の走りにも変化がみられるようになり、粘りの走りが出来るようになりました。完走できたことがとても嬉しくて、つぶやき欄に掲載させて頂きました。本当に皆様には感謝しております。今後もよろしくお願いします。

 

フルマランソン完走を成し遂げたAさんのように、やりたかったことなど何かを実現するためには、やはり体が資本ですね。食事や運動でのセルフケアが資本となる体をつくるのだということを教えてくれますね。

PAGETOP