WEB、作ってみようか

”DEKITAPO”は画像とテキストを入力するだけで、簡単にシングルページのサイトが作れるサービスです。ランディングページや個人用でWEBを使用したい時など、自分でコーディングが出来ないけれど作ってみたいという人におすすめです。まずは使い方動画、文章での説明を見たあとにサンプルを見て気に入ったテンプレートを使いご利用ください。これでみんなもウェブDEKITAPO!

create

ABOUT

Web制作してみませんか?

Webを作ってみたいけどコーディングが分からない。シングルページで商品の紹介ページなどを作りたいという皆さん!そんな悩みを解決するのに”DEKITAPO”がおすすめです!”DEKITAPO”では画像や文章を入力することで、簡単にシングルページのWebサイトがZIPで出力されます。動画や本ページのProcessを参考に、自分だけのWebページを制作してみてください!

Process

process画像

①テンプレートを選ぶ

DEKITAPOでは、シングルページのレイアウトテンプレートを3つ用意しています。それぞれのWebには特徴があり、写真を多く使う、内容が少なめなど自分が作るWebサイトのコンセプトに合ったテンプレートを選んでください。

process画像

②気に入ったテンプレートが見つかったらCreateボタンを押す

テンプレートを閲覧し、気に入ったものが見つかれば一番下のCreateボタンを押しましょう!

process画像

③手順通りに画像と文章を埋め込む

Create画面の手順通りに画像と文章を入れましょう!一項目ごとに「更新」ボタンを押すことを忘れずに!

process画像

④サイドバーからZIPファイルをダウンロード【完成!】

すべてのステップが終了したら、右サイドバーの三ボタンを押し、出来たWebをダウンロードしてみよう!「index.html」が作成されたファイルになっています。CSSがわかる人は背景の色や文字の色を変えてみましょう!簡易的な変更方法は、本ページのMethod項目に記載されています。

Sample

このサイトで使えるテンプレート一覧です。3つのテンプレートからお好きなモノを選び制作してください。

DEKITAPO

DEKITAPO画像

シングルページのWebサイトが作れるサービスページです。画像と説明文を多く取り扱うサイトを作りたい人におすすめです。

Cafe PANPOPO

パン屋画像

カフェが入ったパン屋の架空の公式Webページです。大きめのスライダーがヘッダーとフッターに用意されていて、高品質な写真などを多く取り扱い人におすすめです。

男性用靴下専門店ちらちら堂

靴下屋画像

架空の男性用靴下専門店です。コンテンツが少なく、商品紹介や、紙芝居風スライダーを使いたい人におすすめのテンプレートです。

create
Copyright (C) 2016 DEKITAPO All Rights Reserved.