HIU BRIDALWELCOME , CAMPUS WEDDING PROJECT

CONCEPT

思い出の地で、新しい思い出を。

学内にあるチャペルで、卒業生を対象とした結婚式を
行うことができる大学が存在します。

北海道情報大学にはチャペルのような会場はありませんが、
近隣の豊かな自然を活かして結婚式を挙げることは十分可能です。

大学全面協力のもと、思い出の地で新しいストーリーをお届けします。

PLAN

Campus Wedding

主役はあなたとキャンパスです。

本学で行う結婚式は、原則として卒業生のみを対象としています。
思い入れのある大学で、新しい人生をスタートさせましょう。

canpusweddingphoto

Wedding Hall

大学らしさと野幌の自然を活かした会場を複数用意しました。
協会?ハワイ?いやいや、大学でしょ、やっぱり。

挙式は野幌の自然を活かした屋外会場で、
披露宴は○○人収容可能なおなじみの講堂。
ご希望があればeDCタワーや大教室など、様々な会場をご用意できます。

Specialty Food

披露宴での料理にもこだわりがあります。
江別産の食材をふんだんに使用したメニューを提供いたします。
※詳しいメニューにつきましては資料をご覧ください。

Options

その他、最高の思い出にすべく沢山のオプションプランを提供いたします。
余興動画、Web、ポスターなど、情報大学ならではのスキルで形に残すことも可能です。
※詳しいオプションにつきましては資料をご覧ください。

GALLERY

CONTACT

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
資料請求、見積もりの場合は備考欄に別途日程の目安をご記入ください。
※入力間違いによる誤送信が増えております。入力ミスにお気をつけください。

入力フォーム