よくある質問

Q1. 注文をキャンセルする場合、どうすればいいですか?
A1. 注文をキャンセルする場合は、注文履歴ページからキャンセル手続きを行ってください。
Q2. 返品・交換について教えてください。
A2. 商品の返品・交換については、商品到着後7日以内にご連絡いただければ、返品・交換を受け付けております。
Q3. 支払い方法は何がありますか?
A3. クレジットカード、銀行振込、代金引換がご利用いただけます。
Q4. 商品の保証期間はどのくらいですか?
A4. 商品の保証期間は、商品ごとに異なります。商品ページでご確認ください。
Q5. 商品の在庫状況を教えてください。
A5. 商品の在庫状況は、商品ページでご確認いただけます。

これはネット上での犯罪被害防止を目的としたデモサイトです